学校だより (
詳細 )
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| R2年度学校だより |
-
|
2024/07/03
|
|
| R3年度学校だより |
-
|
2024/07/03
|
|
| R4年度学校だより |
-
|
2023/04/12
|
|
| R5年度 学校だより |
-
|
2024/03/25
|
|
| R6年度学校だより |
-
|
2024/07/03
|
|
| 070409 2025第1号.pdf 139 |
376.04 KB
|
05/09
|
|
| 070421 2025 第2号.pdf 107 |
377.45 KB
|
05/09
|
|
| 070521 2025第3号 .pdf 68 |
404.53 KB
|
06/12
|
|
| 070620 2025 第4号 .pdf 103 |
404.73 KB
|
06/20
|
|
| 070718 2025 第5号 .pdf 44 |
466.33 KB
|
08/29
|
|
| 070919 2025 第6号 .pdf 82 |
426.78 KB
|
09/26
|
|
| 071021 2025 第7号 .pdf 52 |
531.39 KB
|
10/22
|
|
累計アクセス数
376506
カレンダー
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)