| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 2024 第01号 HP版.pdf 277 |
380.89 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第02号.pdf 177 |
421.31 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第03号.pdf 119 |
447.26 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第04号.pdf 110 |
490.41 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第05号.pdf 109 |
550.43 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第06号.pdf 98 |
465.95 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第07号.pdf 89 |
419.13 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第08号HP.pdf 81 |
488.27 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第09号.pdf 167 |
434.17 KB
|
01/12
|
|
| 2024 第10号.pdf 71 |
510.94 KB
|
01/23
|
|
| 2024 第11号 .pdf 65 |
412.75 KB
|
03/04
|
|
| 2024 第12号.pdf 61 |
509.16 KB
|
03/21
|
|
累計アクセス数
380756
カレンダー
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)