給食ブログ
一覧に戻る

5月12日・13日の献立

~5月12日の給食~

ココア揚げパン、牛乳、鶏と野菜のトマト煮、きのこサラダ

 

 

 

 

 

 

 

「揚げパンだ!」と生徒のうれしそうな声を聞くことができました!

ホクホクの「新じゃが」がおいしいトマト煮でした。

 

 

~5月13日の給食~

ごはん、牛乳、わかめのみそ汁、鶏の塩麹焼き、豚とこんにゃくの煮物

 

 

 

 

 

 

 

みそ汁には、玉ねぎ、油揚げ、豆腐、キャベツ、わかめを使いました。

「新たまねぎ」とキャベツの甘味が感じられました。

 

 

 

 

 

0
広告
累計アクセス数
481367
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る