一覧に戻る

生徒総会が行われました。

6月18日(木)生徒総会が行われました。各委員会や部活動、生徒会本部から去年度の活動報告や、今年度の活動方針が提案され、生徒一人ひとりが学校生活について考える貴重な機会となりました。これからもよりよい学校作りのために、学校全体で協力して活動していきます。

広告
累計アクセス数
479775
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る